今日の人気記事

スポンサードリンク

「iPhone 6s」シリーズ向けにForce Touchモジュールの本格出荷を開始か!?

Iphone6plus forcetouch

「iPhone 6s」シリーズにはやはりForch Touchディスプレイが搭載ということでいいんでしょうか。

DIGITIMESは、サプライチェーンの情報筋によると、新しい「iPhone」向けのForce Touch(感圧タッチ)モジュールが6月から少量の出荷していて、7月にはそれが強化されたと伝えています。

スポンサードリンク


タッチパネルサプライヤーTPKはForce Touchモジュールの量産に言及

「iPhone 6」シリーズのタッチパネルサプライヤのTPKは、どこ向けは明らかにしていないものの、Force Touch技術の製品について7月に量産することを明らかにしていて、おそらくこれが「iPhone 6s」シリーズ向けなのではないかと思われます。

なお、情報筋は2015年第3〜第4四半期に「iPhone 6s」シリーズの出荷台数は3,600万〜4,000万台に達すると予測されるとしています。

やっぱり「iPhone 6s」シリーズにはやはりForce Touch搭載の可能性が高い

先日の噂では「iPhone 6s」シリーズにはForce Touchが搭載されないというのがありましたが、やはりForch Touch(感圧タッチ)を搭載したディスプレイが採用されるのではないかと思います。

そして「iPhone 6s」シリーズの大きな特徴がその「Force Touch(感圧タッチ)ディスプレイ」になるとみられています。

(via MacRumors

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)