今日の人気記事

スポンサードリンク

「iPhone 6s」シリーズは16GBモデルが用意されていない??

Iphone6 6plus

気になる、記になる…さんは、M.I.C GadgetがFoxconnの情報筋によると、「iPhone 6s」シリーズには16GBモデルがなくなり、32GBモデルからのラインナップになると伝えています。

スポンサードリンク


iPhone 6sシリーズは32/64/128GBの構成に?

その情報筋によると、「iPhone 6s」と「iPhone 6s Plus」のパッケージ用のステッカーに16GBというものがないそうで、容量のラインナップは、32/64/128GBの構成になるのではないかとしています。

16GBは本当に廃止になる!?

今までも何度か16GBモデルの廃止については噂がありましたが、実際はどーなるでしょうかね。先日発売された「iPod touch(第6世代)」には16GBモデルが存在していたので、今回の「iPhone 6s」シリーズにも当然のようにあるのかと思っていました。

また、先日リークされたプロトタイプの「iPhone 6s」のロジックボードでは、16GBのストレージが採用されていたことが明らかになっています。

現行の「iPhone 6」シリーズには32GBモデルが存在していませんが、このへんは調達量やコスト的にどうなっているのかにもよるんじゃないかと思います。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)