今日の人気記事

スポンサードリンク

「iPhone 6s」のリアパネルとされる金属ケース写真がリークされる!?

Iphone6scase 01
Photo by 9to5Mac

9to5Macは、サプライチェーン精通していて実績のある情報筋から「iPhone 6s」のリアパネルとされる金属ケースの写真を入手したとして公開しています。

スポンサードリンク


情報どおりがサイズなどに変化はないが内部には変更点も?

Iphone6scase 02
Photo by 9to5Mac

サイズについては情報通り大きな変化はないようですが、フレーム内部には小さいながら多くの変化があるそうで、新しいロジックボードや部品のために変更している部分があるようです。

カメラはデュアルレンズは搭載せず?アンテナラインも存在

Iphone6scase 03
Photo by 9to5Mac

カメラの部分をみても変更があるようには見えず、一部で噂されていたデュアルレンズを搭載したカメラという可能性は少なくなっているかもしれません。

また、デザインで賛否のあるアンテナラインについても「iPhone 6」シリーズ同様に残っています。

他にも9to5Macには多くの写真が掲載されているので興味のある方はみて欲しいのですが、スピーカーの穴やマイク・イヤホンジャックなども全く同じとなっているようです。

「iPhone 6s」については先日の情報からもFouce Touch(感圧タッチ)ディスプレイが搭載される可能性が高いと思われていますが、デザインについては大きく変わることはないと思われ、変更があるのは内部的なことになりそうです。

スポンサードリンク

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    9to5MacのMark Gurmanは前回も、そして今回も「iPhone 6S」と「S」を大文字表記にしているのは意味があるんですかね?
    それとも単なるミス? 彼にそれはないと思うんですよね。どうなんでしょう?

    • By Linkman

      コメントありがとうございます。

      おっしゃるとおり彼がミスをするという感じはしないので、わざと大文字の「S」を書いているような気がするんですが、その真意はわからないですね。
      一応うちではおそらく小文字になるんじゃないかと思って書いてはいるんですが・・・

コメントを書く

*
*
* (公開されません)