今日の人気記事

スポンサードリンク

中国の3大キャリアが行った「iPhone 6」と「iPhone 6 Plus」の事前予約、6時間で200万台を超える!?

Iphone6plus 08

AppleInsiderは、Sinaなどの中国の報道によると、中国の3大キャリア行った「iPhone 6」と「iPhone 6 Plus」の事前予約が6時間で200万台を超えたと伝えています。

スポンサードリンク

Appleの公式の予約は10月10日から行われるとアナウンスされていますが、中国の3大キャリアはすでに予約受付を開始しているそうで、たった6時間で200万台を超える予約を受け付けているそうです。

また、その中で「iPhone 6」と「iPhone 6 Plus」の64GBモデルが予約の大半を占めているそうで、価格的には10万円以上するにも関わらず人気が高いようです。

Appleは、「iPhone 6」と「iPhone 6 Plus」の予約が最初の24時間で400万台を超えたことを以前明らかにしていましたが、最初に発売される10ヶ国合計の数字だったわけです。

今回の報道によると中国ではわずか6時間でその半分に達していて、24時間換算だとその記録を超えてしまうかもしれません。

日本などでも中国に転売するとみられる業者などによる問題が発生していましたが、この強い需要をみると中国での発売日が決まったのは本当によかったなと思います。

関連記事
Apple、中国で「iPhone 6」「iPhone 6 Plus」を10月17日に発売と発表
Apple、「iPhone 6」と「iPhone 6 Plus」の最初の24時間の予約数が400万台を超えたと発表

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)