今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、「iPad Air(第2世代)」にはカラーオプションにゴールドを追加する!?

Ipadair2 mocu

Bloombergは、計画に詳しい情報筋によると、10月に発表されるとみられる「iPad Air(第2世代)」には新しいカラーオプションとして、ゴールドが追加されるようだと伝えています。

スポンサードリンク

今までのスペースグレイとシルバーにゴールドが追加されることになり、iPhone 5sから導入されたカラーラインナップと同じになるようです。

なお、アナリストの話として、噂されている12.9インチ「iPad」については2015年まで導入されることはないとしています。

カラーラインナップにゴールドが追加される可能性は個人的にもかなり高いのではないかと思っています。さらに今までの情報からTouch IDの搭載、よりスリムになったデザインになるのではないかと思われています。

一つ気になるのが、「iPad Air(第2世代)」には言及しているものの、次期「iPad mini Retinaディスプレイモデル」には触れられていないのが、以前の情報にもあったように同時発売にならないことを示唆しているということなのでしょうか。

(via 9to5Mac)

関連記事
「iPad Air(第2世代)」は10月に発表され、次期「iPad mini Retinaディスプレイモデル」は同時に発売されない可能性も!?
Apple、10月後半にも新製品を発表するスペシャルイベントを開催!?

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)