今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、「iWatch」の発売を2015年まで延期させる可能性も!?

Toddham iwatch all

MacRumorsは、KGI SecuritiesのアナリストMing-Chi Kuo氏によると、Appleは「iWatch」の発売を2015年まで延期させる可能性があると伝えています。

スポンサードリンク

Ming-Chi Kuo氏はAppleの「iWatch」について、同社にとってウェアラブルデバイスを開発するの初めての試みで、既存の製品に比べてシステムの設計や製造、ハードウェアとソフトウェアの統合など難易度がはるかに高いとしています。

これらのことを考えると「iWatch」の発売を2015年まで延期することが考えられるとしています。

やはり「iWatch」の製造は難しい?

「iWatch」は今年にも発売が噂されていて、9月のイベントや10月のイベンで発表されるのではないかとされていましたが、製造の問題などから発売自体は2015年まで待たないといけないかもしれないとのことです。

(img via Todd Hamilton)

関連記事
Apple、9月のメディアイベントで「iWatch」も発表する!?
Apple、暫定的に9月中旬に「iPhone 6」の発表イベントを開催すること計画!? 10月はもう1つのイベントも!?

スポンサードリンク

コメント

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 通りすがり1

    こんにちわ、いつも拝見させていただいております。
    質問なのですがこの記事で使用されている画像(iWatchらしき物)、
    これは本物なのでしょうか?もしくはそれに近いデザインの物?

    • By Linkman

      通りすがり1さん
      コメント、そしていつも見ていただいて本当にありがとうございます!

      トップで使っている画像は、UIデザイナーのTodd Hamilton氏が制作したコンセプトデザインですので、本物ではないですね。
      今のところデザインに関してはほとんど情報がないので、どういった形になるのかも分からない状態ですね。

  2. By 通りすがり1

    どうも。
    では全くAppleとは関係が無いということですか、、
    貴殿はこの話題の記事には頻繁にこの画像を漠然と使われていますが、
    多くの方が誤解をされるのでは?
    Appleの話題に詳しい方ならこれがただの空想で
    本物の情報では無いという事は知っているでしょうが、、
    ここを訪れる人の中には勘違いされる方も多いのでは?

    貴殿のブログおよび記事を批判している訳ではありませんので、
    1Appleファンとして空想のイメージを頻繁に使うのはどうかと思い。

    • By Linkman

      通りすがり1さん
      ご指摘ありがとうございます。

      確かに誤解を与えている可能性はありますね。
      今後表記や使う画像も含めて検討させていただきたいとおもいます。

      貴重なご意見本当にありがとうございます。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)