今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、暫定的に9月中旬に「iPhone 6」の発表イベントを開催すること計画!? 10月はもう1つのイベントも!?

Iphone6ren 04

9to5Macは、情報筋によると、Appleが、”暫定的”に9月中旬に「iPhone 6」の発表イベントを開催すること計画しているようだと伝えています。

スポンサードリンク

Appleはそのイベントを、9月の第2週か第3週に開催するのではないかと思われるが、製造上の問題などによりイベントの時期は変更になる可能性があるとしています。

そのイベントでは少なくても4.7インチ「iPhone 6」が披露されるが、5.5インチモデルがデビューするかどうかは最終決定されていないとしています。

さらに「iOS 8」のベータについては完成に近づいていて、8月4日に「beta 5」がリリースされ、それがGM前の最終版となるとしています。

また、Appleは10月にも第2のイベントを計画していて、発売が噂されているウェアラブルバンド「iWatch」や「OS X Yosemit」について発表があるのではないかとしてます。

なお、「iPad」についてはTouch IDの搭載や内部の改良を中心としたアップデートを今秋に予定しているとのことです。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)