今日の人気記事

スポンサードリンク

「Apple Store 表参道」のオープンはゴールデンウィーク開け以降!?

Apple logo

Macお宝鑑定団Blogさんによると、今年の3月にもオープンが予想されていた「Apple Store 表参道」は、今月中に建物は完成となるものの、オープンは、ゴールデンウィーク明け以降となり、2014年第3四半期後半になるかもしれないと伝えています。

スポンサードリンク

個人的には今月末の3月28日あたりにオープンするのかと勝手に予測していましたが、どうやらしばらくオープンはお預けとなりそうです。

なお、4月以降にはBurberryのAngela Ahrendts氏があらたにApple Retail Store & Apple Online Store担当シニアヴァイスプレジデントに就任するため、オープン時に来日する可能性もあるとのことです。

関連記事
Bloomberg:Apple、来年3月にも表参道にApple Storeをオープンへ
Apple、Apple Retail Store & Apple Online Store担当シニアヴァイスプレジデントとしてBurberryのCEO Angela Ahrendts氏を招聘すると発表

スポンサードリンク

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kaz

    近所に事務所を借りている者です。この前、現地の前を通ったんですが、工事の看板に工事期間が示されており、確か6月30日までになっていました。ですのでオープンは7月初旬かなと思います。

    • By Linkman

      kazさん
      コメントありがとうございます。
      6月30日までになってたんですね!多少工期の前後はあるかもしれませんが、そのぐらいの時期にオープンっとなりそうですね。近々私も見に行ってみたいと思います!

      ありがとうございます!

コメントを書く

*
*
* (公開されません)