今日の人気記事

スポンサードリンク

Bloomberg:Apple、来年3月にも表参道にApple Storeをオープンへ

Bloombergは、計画を知る関係者によると、Appleが来年3月にも東京・表参道に直営店をオープンする計画で、東京での直営店開設は9年ぶりとなると伝えています。

Applestoreomotesando
(建設予定地とされる場所)

 

スポンサードリンク

建物自体は2014年2月に完工予定で、建設予定地は東京メトロ・表参道駅に近くで、建築計画によれば、建物は地上1階地下2階、延べ面積は1868平方メートルだとしています。

なお、この件についてApple広報の竹林賢氏からのコメントは得られていないとしています。

すでにApple Storeの表参道出店については、東京でのApple Storeの採用情報も出るなどいくつか情報がでていましたが、やはり表参道で間違いないようですね。

ちなみに、日本にApple Storeが新たにできるとなると、2006年の「Apple Store,Sapporo」以来となります。

関連記事
Apple、東京に新たな「Apple Store」をオープンする計画が明らかに

Apple、「Apple Store, Omotesando」を出店することを計画!?

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)