今日の人気記事

スポンサードリンク

「iPhone 5c」用の純正ケースは「iPhone 5s」向けにも開発されていた!?

Img 00181

Appleは、「iPhone 5c」の発売と同時に穴の開いたデザインが特徴の「iPhone 5c Case」を販売していますが、9to5Macは、技術系のライターMichael Andrew氏が、「iPhone 5c」用の純正ケースと同様のデザインの「iPhone 5s」向けに開発されていたケースの写真を公開していると伝えています。

スポンサードリンク

Appleは「iPhone 5s」向けにはレザー素材の「iPhone 5s Case」を発売していますが、このMichael Andrew氏が公開した写真はプロトタイプ版だそうで、「iPhone 5c Case」とは異なる部分がいくつかあります。

  • 特徴的な穴が「iPhone 5c Case」が5×7個に対して、「iPhone 5s」向けとされるものは5×6個となっている。
  • スリープボタンやスピーカー部分などの「iPhone 5s」の上下の部分が保護されていない。
Img 00111

これが本物かどうかはわかりませんが、様々なテストをした中の一つなのかもしれないですね。なお、The Michael Reportには他にもいくつかの写真が掲載されているので、ぜひどうぞ!

関連記事
「iPhone 5c Case ブラック」をチェックしてみる
「iPhone 5s Case (PRODUCT)RED」をチェックしてみる

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)