今日の人気記事

スポンサードリンク

iPhone 5Sのユーザーズガイドがリークされる!? ホームボタンに「Touch ID Cencer」の表記、新しいカラーは「Space Gray」!?

nowhereelse.frは、非常に信頼性の高い情報筋からiPhone 5Sのユーザーズガイドとみられる画像を入手したとして、それを公開しています。

Manuel iPhone 5S
Photo by nowhereelse.fr

 

スポンサードリンク

上記の画像がそのユーザーズガイドとされ、ホームボタンの場所には「Home button / Touch ID Sensor」との表記があるのが確認できます。

Guide Manuel iPhone 5S
Photo by nowhereelse.fr

 
ホームボタンの部分の拡大画像ですが、四角いマークがなくなっているのがわかります。

また、iPhone 5SのモデルナンバーはA1533で、最も暗い色が「Space Gray」と呼ばれ、指紋センサーは99%確認されたとしています。

先ほどの記事でもWSJがiPhone 5Sの指紋センサー搭載を確認したとお伝えしましたが、このユーザーズガイドが正しければやはり搭載は確実なのではないかと思います。

また、iPhone 5Sのグラファイトカラーについては、「Space Gray」というネーミングになるのかもしれませんね。

関連記事
iPhone 5Sのホームボタンに指紋センサーがつくのは確実か!?
iPhone 5S、iPhone 5Cはどうなる?Appleのスペシャルイベントで発表される製品を今までの情報から予測してみる

スポンサードリンク

コメント

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ner

    ブラックモデルはあるんでしょうか?4色展開の可能性はありますか?

    • By Linkman

      nerさん
      コメントありがとうございます。

      おそらくですが、ブラックモデルが「Space Gray」になり、ホワイトモデルとゴールドモデルの3色展開になるんじゃないかと予想しています。
      もちろん発表されるまでは分かりませんが…(^^:;

      • By ner

        マジですか・・4色展開になる情報があったので信じてたんですが。。

        3色展開のパターンですか・・

コメントを書く

*
*
* (公開されません)