Tips

オラに力を!!iPhoneアプリ「運気上昇!パワースポット100+」【iPhone・iPad Tips・小技・裏技集】

投稿時間2013.08.27
今回のテーマは、『オラに力を!!iPhoneアプリ「運気上昇!パワースポット100+」』です。

Power 01
 
みなさんパワースポットには行ったことありますか?正直私はそういうのは信じないのですが、幼少頃に良く行っていた、とあるお寺がパワースポットだと言うことで、話半分、懐かしさ半分で足を運んでみたところ、溢れるパワーを感じた!とはいきませんが、厳かで崇高ななんとも言えない気持ちになりましたね。

ちょっとこれは他のパワースポットにも行ってみたくなりましたね~ってことで今回は「運気上昇!パワースポット100+」をご紹介。

Power 02
 
まずiPhone/iPod touch向けアプリ「運気上昇!パワースポット100+」をApp Storeからダウンロードしましょう。アプリは無料です。

Power 04 2
 
ではまず「ランキング形式で最強のパワースポットを紹介!」をタップ。そしてやっぱり「運気上昇・癒し」で2013年下半期ガンガン上昇したいですね~!

Power 07 2
 
「神の子池:日本で1番、世界で2万めに透明度の高い湖」とな!スポットの詳しい詳細もしっかり載っています。ほほ~なんか凄そうだ!もちろん地図も掲載。あ・・・北海道はちょっと遠いな~・・・。

Power 08
 
北海道は遠すぎるので、「現在地」から近所のパワースポットを探してみましょう。おおっ!結構あるな!

Power 10 2
 
「花園稲荷神社」なんか近所だしいいな~。上野公園に散歩しつつパワーを貰えちゃうってことですかね!?

Power 11
 
このアプリの面白いところは、やっぱりランキングの「Best100」。いったいどんな集計をもとに作られたのか気になるところではありますが、Best100の栄えある1位はやっぱりあの場所なんですね~。

気になる人は「運気上昇!パワースポット100+」をダウンロードして、そのままスポットに向かいましょう!

運気上昇!パワースポット100+
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード