Tips

夏までにダイエット!iPhoneアプリ「みんなが痩せた!1日5分誰でも続くダイエット」【iPhone・iPad Tips・小技・裏技集】

投稿時間2013.07.02
今回のテーマは、『夏までにダイエット!iPhoneアプリ「みんなが痩せた!1日5分誰でも続くダイエット」』です。

Diet 01
 
7月になりましたね~。も~夏はすぐそこ!女性も男性も薄着になってプロポーションが気になる季節。気になるぽっこりお腹をシュッとさせたいですよね!そこで1日5分でダイエット!本当に続くのか、本当に痩せるのか!?

Diet 02
 
まずはiPhoneアプリ「みんなが痩せた!1日5分誰でも続くダイエット」をApp Storeからダウンロードしましょう。アプリは無料です。

Diet 03
 
アプリを起動すると早速「ゾーン・ダイエット」の方法が。え!!運動不要!?

Diet 05 2
 
左下のリストボタンをタップするとダイエット方法や、エクササイズ方法がずらり217種類。

Diet 06
 
こちら「お腹が引き締まる!中級腹筋エクササイズ!」画像付きの解説があるので分かりやすですね。しかしこの腹筋は辛すぎるでしょ・・・。

Diet 07
 
色々気になるダイエット方法がずら~り。「1ヶ月で2kg減る方法」は気になりすね!これなら夏に間に合うんじゃないでしょうか。

Diet 09 02
 
中央下のボタンをタップするとTwitterでつぶやくこともできます。ダイエット方法をシェアして、友達と一緒にダイエットするのも良いかもしれませんね。

夏まで時間がありません。藁にもすがる思いで「みんなが痩せた!1日5分誰でも続くダイエット」はどうでしょう?

でもやっぱり、最後は「痩せたい!」という自分の強い気持ちが大事なものです。暑いからって毎日アイスクリームなんか食べてダラダラしては駄目ですよ~。

みんなが痩せた!1日5分 誰でも続くダイエット みんなが痩せた!1日5分 誰でも続くダイエット
掲載時の価格: 無料
アプリをダウンロード