Tips

お出かけが数倍楽しくなる!iPhoneアプリ「tab」【iPhone・iPad Tips・小技・裏技集】

投稿時間2013.06.28
今回のテーマは、『お出かけが数倍楽しくなる!iPhoneアプリ「tab」』です。

Tab 01
 
他の人がおすすめする人気スポットを、お気に入りとしてまとめていくiPhoneアプリ「tab」。休日のお出かけや、旅行にも大活躍!もちろん恋人と「tab」を使ってデートプランを練るのも楽しいですよ!

Tab 02
 
まずはiPhone・iPod touchアプリ「tab」をApp Storeからダウンロードしましょう。アプリは無料です。

Tab 05 2

アプリを起動すると簡単な説明が表示されます。フリックしてページを進めましょう。

Tab 06 b2
 
早速アカウントを作成しましょう。「Facebookアカウントで登録」、「メールアドレスで登録」を選ぶことができます。

Tab 08 2
 
登録作業を終えると早速人気スポットが!!!「スカイツリー撮影の新スポット」気になりますね!気になったら「クリップ」ボタンをタップしましょう。

するとスポットの近くに行くと「通知」でお知らせしてくれます。うっかり忘れてしまっていても、たまたま近くを通りかかったとしても「tab」がさり気なく教えてくれるわけですね!

Tab 09
 
気になるスポットを見つけたら友達に教えたくなりますよね。もちろんFacebookや、Twitterに共有することも可能です。

Tab 10png
 
さらに、あなたのとっておきのオススメスポットを「クリップ」として投稿することもできます。

色んな人の投稿を見てみましたが、気になるところがありすぎて週末どこに行こうか悩んでしまいそうですね。毎週末「tab」で楽しみそうです!

tab おでかけが楽しく-ショッピングやカフェなど毎日のおでかけから旅行観光まで使えるMy雑誌 tab おでかけが楽しく-ショッピングやカフェなど毎日のおでかけから旅行観光まで使えるMy雑誌
掲載時の価格: 無料
アプリをダウンロード