レビュー

【レビュー】7.5W高速充電に対応し、縦置き・横置きもできる「ロジクール POWERED iD20 ワイヤレス充電スタンド」をチェック!

Logicoolwiress 01

LogicoolがAppleと共同開発したiPhone X、iPhone 8 Plus、iPhone 8対応ワイヤレス充電スタンド「ロジクール POWERED iD20 ワイヤレス充電スタンド」を購入してみたのでチェックしてみたいと思います。

正確な位置合わせをせずに充電できて便利

Logicoolwiress 02

ロジクール POWERED iD20 ワイヤレス充電スタンド」は、最大7.5Wの給電に対応しているので専用の電源アダプタが付属しています。ケーブルの長さは1.5mとなっています。

Logicoolwiress 04

この充電スタンドの特徴の一つはU字型のホルダーで、正確な位置合わせをせずに充電できるのがかなり便利です。

Logicoolwiress 05

横置きにしても充電ができます。安定して置けるので充電しながら動画を見るということも十分できますね。

Logicoolwiress 07

ちなみに充電できてるかどうかの確認は、ちょっと見にくいですがスタンドの上にLEDが付いてるかどうかで判断できます。

Logicoolwiress 06

スタンド型なので「iPhone X」のFace ID解除が楽なのもいいですね。また、表面がラバー仕上げになっているので着信などのバイブレーションでも動かず安定しています。

Apple Store限定商品で価格も8,280円(税別)と安くはないですが、製品の質はかなり高く満足度は高いと思います。

ロジクール POWERED iD20 ワイヤレス充電スタンド