【レビュー】かわいいアニマルがiPhone充電ケーブルの断線を防ぐ「ケーブルバイト」をチェック!


Cablebite 01

最近話題のiPhone純正の充電ケーブル(Lightningケーブル)のコネクタ部に取り付けられる「ケーブルバイト(CABLE BITE)」を購入してみたのでチェックしてみたいと思います。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

動物の表情がかわいらしいアクセサリ

この「ケーブルバイト」は動物の表情がかわいらしいのが最も大きな特徴ですが、コネクタ部とケーブルの境目を覆うように取り付けるため、ケーブルの断線を防ぐというメリットもあります。

Cablebite 02

本体裏側にスリットがあり、そこにケーブルをはめ込むように取り付けます。

Cablebite 03

充電ケーブルを差し込むと、まるで動物がiPhoneに噛み付いているように見えます。口を大きくあけた、動物たちの表情がとてもかわいいです。

動物の口は、iPhone純正の充電ケーブル(Lightningケーブル)のコネクタ部にぴったり合うサイズに設計されています。

Cablebite 04

USB-Cケーブルなどのコネクタがすこし太いものや、サードパーティ製の充電ケーブルでは差し込めない場合があるので注意が必要です。

Cablebite 05

第一弾から第三弾まで、それぞれ12種類ずつ動物のバリエーションがあるのでお気に入りの動物を探して、パートナーや家族など分けてつけるといいかもしれませんね。

なお、公式オンラインショップの価格は税込540円ですが、現在AmazonなどのECサイトでは異なる価格で販売しているショップなどもあり注意が必要です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で