レビュー

【レビュー】イタリアン本革AirPodsケース「Hevitz AirPods Case」をチェック

Hevitz AirPods Case-01

ロア・インターナショナルが販売するイタリアン本革AirPodsケース「Hevitz AirPods Case」。今回サンプルを提供していただけたので、レビューをしてみたいと思います。

セミアニリン仕上げのイタリアン本革AirPodsケース

Hevitz AirPods Case-02

Hevitz AirPods Case」は、セミアニリン仕上げのイタリアン本革AirPodsケースで、全6色(ベージュ/タン/レッド/グリーン/ブルー/ブラック)ありますが今回はレッドを提供していただけました。

Hevitz AirPods Case-06

早速AirPodsケースを入れてみましたが、もちろんケースに入れたまま蓋を開けてAirPodsをとりだせます。

また、かなりキッチリ入るのでケースが落ちたりすることがないですが、取り出すときは下からグッと押し出すことで簡単に取り出せます。

Hevitz AirPods Case-03

ケースの下部にはLightningポート用に穴が空いているので、ケースを付けたまま充電することができます。

Hevitz AirPods Case-04

ストラップホールも付いていて、様々なアクセサリをつけることができますし、付属品としてリングがあるのでキーリングなどに使うことができます。

Hevitz AirPods Case-05

Hevitz AirPods Case」は、熟練の職人によるハンドメイドとなっていて、裏側にはロゴが型押しされていてます。

AirPods」は白いケースなので傷などは目立ちづらいですが、よく見ると細かい傷がついていたりということもあるのでケースがあると安心だと思います。

また、最近「AirPods」がギフトとしてものすごく売れているそうなので、こういったケースとセットにして贈ったりするのもいいかもしれません。