レビュー

AirPodsをワイヤレス充電可能にするケース「AirPods専用ワイヤレス充電ケース by andCOLORS」をチェック

投稿時間2018.10.11
Andcolor 01

フロンティアファクトリーが販売する、AirPodsをワイヤレス充電可能にするケース「AirPods専用ワイヤレス充電ケース by andCOLORS」を購入してみたのでチェックしてみたいと思います。

AirPodsをワイヤレス充電できるようにするケース

AirPods専用ワイヤレス充電ケース by andCOLORS」は、AirPodsをケースごと入れてワイヤレス充電可能にするケースです。

Andcolor 02

ケースの中を見るとLightningコネクタがあるのがわかると思います。この中にAirPodsをケースごと入れます。

Andcolor 03

実際入れてみました。だいたい一回り以上大きくなる感じでしょうか。

Andcolor 04

Qi対応ワイヤレス充電器に置いてみましたが、しっかり充電できているようです。なお、ケース下部にはLEDランプがついているので充電されているかどうかがわかるようになっています。

Andcolor 05

AirPodsのケースよりちょっと大きくなるので普段ポケットなどに入れている人は多少困るかもしれませんが、ワイヤレス充電器に置いておくだけでいいのでかなり便利ですね。

また、なかなか純正のワイヤレス充電ケースがでないので、その代わりとしてもいいと思います。