【レビュー】やっぱりかわいい!ダンボーのワイヤレススピーカー「cheero Danboard Wireless Speaker」をチェック


Danbordsperker 01

cheeroは、ダンボーシリーズ初のワイヤレススピーカー「cheero Danboard Wireless Speaker」の販売を開始しています。

今回は事前にサンプルを提供していただけたので、レビューをしてみたいと思います。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

かわいいダンボー型ワイヤレススピーカー

Danbordsperker 03

cheero Danboard Wireless Speaker」は、チェコ産ブナの木から削り出しているそうで、色や柄に個体差があり、100個あれば100種類のダンボーができあがるとのこと。

ダンボーですが、今回は素材が木なんです。実際の質感はかなりよく、軽いです。スピーカーの穴は上部についているのがひとつ特徴ですね。

Danbordsperker 04

裏側には電源ボタン、充電用のmicro−USBポートのほかに、AUXポートも搭載しているので、Blutooth以外にも有線で接続することも可能です。

Danbordsperker 02

ちなみに、同梱品には本体説明書のほかに、充電用のmicro-USBケーブルと、AUXケーブルがあります。

Danbordsperker 05

iPhoneとペアリングして実際に音を聴いてみましたが、この大きさには似合わずしっかり音量がでるんですよね。また、今回は1台しかありませんが、2台買ってペアリングするとステレオで再生することもできるそうです。

また、マイクも搭載しているので、通話も可能です。ダンボーから音声が出るという感じがなかなかいいですよね。

なお、通常価格はAmazonでは3,680円、楽天、Yahoo!では3,780円ですが、発売記念価格として、Amazonでは初回500個限定2,980円、楽天、Yahoo!では初回限定3,080円となっていますので、欲しい方はお早めにどうぞ!!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で