Iphonexbunner big

【レビュー】cheero、完全ワイヤレスイヤホン「cheero Wireless Earphones」をチェック

Cheerowirellear 01

Cheeroは、充電機能付きケースとポーチが付属した完全ワイヤレスイヤホン「cheero Wireless Earphones」の販売を開始しています。

今回事前にサンプルを提供していただけたのでレビューをしてみたいと思います。

スポンサードリンク

充電器がコンパクト!

Cheerowirellear 02

まずは同梱品のチェックです。ワイヤレスイヤホン本体のほかに、充電ケース、充電用USBケーブル、ポーチ、イヤーピース2種x3サイズとなっています。

Cheerowirellear 03

充電ケースはかなり小型で、イヤホンを収納するだけで充電が開始され、ケースから本体には約3回分充電することができます。なお、本体の連続通話/音楽再生時間は約3時間、防水等級「IPX4」、通話時のノイズキャンセリング機能も搭載しています。

Cheerowirellear 04

大きさを比較するために近くにあったチョコボールと比較してみましたが、やっぱり小さいですね。

環境音集音機能も搭載

Cheerowirellear 05

さて、実際に装着してみました。cheeroと書いてある部分がボタンになっているので、左右ともに長押しして電源を入れると両方がペアリングされます。

音楽の再生/停止はボタンを1回、曲の送りはイヤホン右のボタンを2回、曲戻しはイヤホン左のボタンを2回続けて押すことで操作ができます。

また、この「cheero Wireless Earphones」には環境音集音機能がついていて、イヤホン左のボタンを「タ・タ・タン」と3回素早く押すことで使うことができます。

Cheerowirellear 06

さて、音質の部分ですが、iPhone XとペアリングしてApple Musicを聴いたあくまで個人的な感想として、ボーカル部分はハッキリ聴こえるようにチューニングがされているのかなと感じました。その反面、低音部分と高域が少し弱く感じました。

ダンスミュージックのような低音が強調される音楽よりボーカルメインの曲などの方が向いている感じがします。

なお、通常価格はAmazonでは4,680円、楽天、Yahoo!では4,780円ですが、発売記念価格として、Amazonでは3,980円、楽天、Yahoo!では4,080円と完全ワイヤレスであり様々な機能がついてこの値段が相当安いと思うので、欲しい方はこの機会に是非どうぞ!

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)