Iphonexbunner big

「Apple 新宿」オープン2日前、ついに覆っていたカバーが外される

Appleshinjyukupre 01

Apple 新宿」のオープンが2日前に迫った4月5日未明に、ついに店舗全体を覆っていたカバーが外され、その全貌が明らかになってきました。

スポンサードリンク

オープンに向けて着々と準備が進む

Apple 新宿」は4月7日にオープンすることが発表されていますが、その2日前に準備の最終局面ともいえるカバーの取り外し工事が行われていて、0時過ぎに到着したときは両サイドからは中が見られる状態になっていました。

Appleshinjyukupre 02

覗いてみると、中でも人が掃除をしていたり展示物の準備など奔走していました。また、正面には巨大なディスプレイがあり、「Apple 新宿」のロゴがカラフルに光っていました。

Appleshinjyukupre 03

iPhoneやMacなどの展示の準備も進んでいて、奥にはアクセサリーが飾ってあるのが確認できました。

Appleshinjyukupre 04

サイドの壁にもアクセサリーが展示されていました。

Appleshinjyukupre 05

徐々に進んでいく工事をみていたら、ついに正面の入口部分も明らかになり、大きなAppleのロゴがあることが確認できました。

2018年4月7日午前10時にオープンとなる「Apple 新宿」、やはりこうやって中が見えるようになるとかなりテンションが上ってきますね。

それでは最後に、この工事の一部をタイムラプス動画で撮影してみたので、是非どうぞ!

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)