本物の食品サンプルをそのまま使う大胆さ
もう写真を見てもらえればわかると思うんですが、とにかくお寿司がでかいです。本物の食品サンプルだけあってめちゃくちゃリアルで外国人にはお土産として人気がありそうです。
このiPhoneケース「スーシン」は、真ん中に食品サンプルが配置されているわけではなく少し右に寄っていますが、これはスタンドとして機能させるためだそうで、他にもイヤホンを巻きつけることができると言っていました。ただ、どう考えてもポケットには入りません(笑)
このIQ Laboも梶川工作所も愛知の会社ということもあるんでしょうが、エブフライのバージョン「ミャーー」もあります。これは名古屋の某有名エビフライ店のエビフライと計ったら大きさが一緒だったそうです。
ちなみにこのシリーズは、パッケージもこだわっていて、箸入れのなかに説明書などをいれるなど芸が細かい感じになっています。
そんなインパクトのあるケースの間にシリコン製の「Apple Watch」ケースがありました。
さらには、本革を使った高級感ある手帳型のiPhoneケースなど多数のアクセサリを展示していました。
でもやっぱり本物の食品サンプルのiPhoneカバーのインパクトはすごいです。