Iphonexbunner big

六本木・「豚組 しゃぶ庵」で行われた「Dpub 7」参加してきました

もう数日経ってしまって、タイムリーな話題でもなくなってしまいましたが、2月2日、東京六本木・「豚組 しゃぶ庵」で行われた「Dpub 7」に参加してきました。

IMG 0326
 
乾杯の時の写真ですが、大広間に入りきらないほどの人数。180人が集まると熱気がすごいです・・・。特にこの日の東京は暑かったし・・・。

IMG 0332

食事を取ろうにも最初はこんな感じで何が置いてあるのかも見えないほどの盛況ぶりです。

っと写真をたくさん撮る気でいたのですが、まともに撮影できたのはこれだけ・・・。このあとはたくさんの人とお話をさせていただいたので、すっかり写真を撮るのを忘れました。

今回の参加の目的は、やはり日頃Twitterやブログなどを見させていただいている方などにお会いすることだったのですが、とにかく開始当初は人の多さに圧倒されていました。

特に今回は、「OneCam(静音, 連写, ジオタグ)」の作者でいらっしゃいます@AppleWalkerさんにお会いできたことは本当に良かったです。あまりの人多さに全然見つからず、焦りましたが・・・。

また、@AppleWalkerさんにご紹介いただき、apptoiのTOSHIさんにもお会いでき、かなり色々ためになるお話をさせていただきました。

@AppleWalkerさんには、主催の@ttachiさんや@donpyさんなど、本当に色々な方々をご紹介していただき感謝しかありません。

そして、個人的にもいつも参考にさせてもらっているNanokamo Blogの@kuroji1987さん(ハンサムクロジさん)が、なんとあちらから私に会いたいと声をかけてきてくれました。いや〜もう感激でした。帰り際にも少しだけお話させていただきましたし、貴重な機会となりました。

IMG 0337

また、名刺交換をさせていただいた方には、このブログを見くれている方もいて、本当に嬉しかったですね。そういった声を聞けただけでも「Dpub 7」に参加した甲斐がありました。

それにしてもこの180名という大規模な飲み会「Dpub」の勢いはすごかったですね。事情により1次会のみの参加だったのですが、3時間あっという間に過ぎてしました。

こういった機会ではないとお会いできない方と貴重な時間を過ごすことが出来ました。こういった場を提供していただいた、@ttachiさんをはじめDpubの幹事の方々にこの場を借りてお礼を申し上げたいと思います。本当にありがとうございました。

・・・唯一の心残りは、OZPAの表4の@OZPAさんとまたしてもゆっくりお話出来なかったことですね。このリベンジは必ず近々したいので、@OZPAさんその時はよろしくお願いしますw
スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)