メルカリ

メルペイ、50%ポイント還元キャンペーンを開始 ー セブンイレブンでは70%ポイント還元(5/6まで)

Merupeicam

メルペイは、本日2019年4月26日から5月6日までのゴールデンウィークを含む期間中に「メルペイ」決済をすると、支払額の50%相当(セブン-イレブン店頭での支払いの場合は70%相当)がポイント還元される「日本のGWまるっと半額還元!」キャンペーンを実施すると発表しています。

ポイント還元の上限は2,500ポイント

日本のGWまるっと半額還元!」キャンペーンは、「本人確認」を完了のうえ、キャンペーン期間中にメルペイを使ってお店でiDまたはコード払いをすると翌日に支払額の50%相当がポイントとして還元されます。

ポイント還元上限は、適用されるポイント還元率(50%または70%)にかかわらず、キャンペーン期間を通じて合計2,500ポイントまでとなっています。

なお、対象条件として「本人確認」が必要なので、「支払い用銀行口座の登録」または「アプリでかんたん本人確認」を行ってください。

なお、店頭での支払いが対象となっていて、メルカリやWebでの決済は対象になりません。キャンペーンの詳細については以下のサイトを確認してみてください。

ニッポンのGWまるっと半額ポイント還元!キャンペーン開催