新型13インチ「MacBook Pro」と思われるベンチマークが登場!?


Macbookpro152bench

気になる、記になる…さんによると、Geekbenchに新型13インチ「MacBook Pro」と思われるデバイスのベンチマークスコアが登場していると伝えています。

Intelの第8世代「Coffee Lake」シリーズを搭載?

このベンチマークに登場しているモデルナンバーは「MacBookPro15,2」と未登場のモデルとなっていて、現行のTouch Bar搭載13インチ「MacBook Pro」が「MacBookPro14,2」なのでこの後継機種の可能性がありそうです。

CPUは「Intel Core i7-8559U」を搭載していて、これはIntelの第8世代「Coffee Lake」シリーズのもので、4コア、動作周波数は2.7GHz、メモリは16GBとなっています。

また、ベンチマークスコアは、シングルコアスコアが”4448″、マルチコアスコアは”16607″となっていて、現行モデルより4コアになってることも影響してマルチコアスコアが大幅に高くなっています。

もちろんこれが本物のデータかどうかはわかりませんが、先月には6コアを搭載した15インチ「MacBook Pro」と思われるベンチマークも登場しているので、準備は整いつつあるのかもしれませんね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で