アプリ情報

LINE、iOS版でもLINEスタンプの定額制サービス「LINEスタンプ プレミアム」を提供開始 ー 月額240円、30日間の無料体験あり

Linestamppremium

LINEは8月5日、7月23日からAndroid版で先行スタートをしていたLINEスタンプの定額制サービス「LINEスタンプ プレミアム」をiOS版でも提供を開始したと発表しています。

LINEスタンプ プレミアム

スタンプ定額制サービス「LINEスタンプ プレミアム」は、300万種類を超えるクリエイターズスタンプが使い放題になるサービスです。

Linestamppremium1

クリエイターズスタンプで人気の「カナヘイ」や「いらすとや」なども対象スタンプとなり、月額240円(学生プランは半額の120円、年間購入プランは2,400円)で、約3億8千万円分のスタンプが自由に使うことができます。

対象となるスタンプは、販売開始から180日が経過し、クリエイターが参加表明をしたスタンプで、同時に保有できるスタンプは5つまでで、月内に何度でも入れ替えて使うことができます。

サジェスト機能を有効にしていと、対象スタンプであればダウンロードしていなくてもすぐ使用することもできるようになっています。

なお、初めて利用するユーザーに限り30日間無料体験ができるようになっています。もちろん無料期間中に解約すれば料金はかかりません。