iPad

ドコモ・ソフトバンク・KDDI、「iPhone SE」と「9.7インチiPad Pro」の予約受付を開始

Ipadproiphonese

NTTドコモソフトバンクKDDIの3社は、2016年3月24日16時01分から「iPhone SE」と「9.7インチiPad Pro」の予約受付を開始しています。

機種代金など事前に発表せずに予約受付を開始

それぞれのキャリアはドコモオンラインショップソフトバンクオンラインショップauオンラインストアのオンラインショップや取扱店で予約を受け付けていますが、機種代金など事前に発表せずに予約受付を開始となりました。

発売日は3月31日となるので、それまでに機種代金やキャンペーンなどが発表されるのではないかと思われます。

個人的には「iPhone SE」は「iPhone 6s/6s Plus」などの発売の時より初回入荷台数はそこまで多くないのではないかと予想しているので、初回出荷分をどうしても欲しい方は早めに予約しておいたほうがいいと思います。

また、「9.7インチiPad Pro」も人気はあると思うので早く欲しい方はまずは予約をした方がいいともいます。

iPhone SE・9.7インチiPad Proの購入はオンラインストアで!