iTunes

【レンタル102円】iTunes Store、「今週の映画」として「ラン・オールナイト!」をピックアップ

Konsyunoeiga

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格102円で紹介する「今週の映画」として、「ラン・オールナイト」をピックアップしています。

ラン・オールナイト

ラン・オールナイト」は、リーアム・ニーソン主演、アクションスリラー映画です。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2021年7月20日まで)102円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

ラン・オールナイト (字幕/吹替)

ラン・オールナイト (字幕/吹替)

レンタル 102円
※価格は記事掲載時のものです
殺し屋として闇の世界に生きるジミーは、仕事のために家族を捨て、一人息子のマイクとも疎遠になっていた。しかし、ある日、殺人現場を目撃して殺されそうになっていたマイクを救うため、NYを牛耳るマフィアのボスの息子ダニーを射殺してしまう。ボスのショーンとは固い絆で結ばれた30年来の親友だったが、息子を殺されたショーンは、嘆き、怒り、ジミーに宣告する。「お前の息子を殺して、お前も殺す」と。朝が来る前にジミーを葬ろうと、ニューヨークは今、街中が敵となった。父と子の決死の戦いが始まる――。