iTunes

【レンタル102円】iTunes Store、「今週の映画」として「ピーターラビット」をピックアップ

Konsyunoeiga0623

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格102円で紹介する「今週の映画」として、「ピーターラビット」をピックアップしています。

ピーターラビット

ピーターラビット」は、世界中で愛されるウサギ、ピーターラビットの初の実写化映画です。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2021年6月29日まで)102円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

ピーターラビット(字幕/吹替)

ピーターラビット(字幕/吹替)

レンタル 102円
※価格は記事掲載時のものです
ピーターは世界で一番幸せなウサギ。たくさんの仲間に囲まれ、画家のビアという心優しい大親友もいる。亡き両親のことを想うと寂しいけれど、ビアの存在がすべてを吹き飛ばしてくれる。ところがある日、大都会ロンドンから潔癖症で動物嫌いのマグレガーが隣に引っ越してきたことで、ピーターの生活は一変!今までの幸せを守りたいピーターと、あの手この手で動物たちを追い払おうとするマグレガーとの争いはエスカレート。さらにビアへの“恋心”も絡まって思わぬ大事件に発展!ピーターはあるミッションを秘めて、初めてのロンドンへ向かうのだが——。