iTunes

【レンタル102円】iTunes Store、「今週の映画」として「インスタント・ファミリー ~本当の家族見つけました~」をピックアップ

Konsyunoeiga0616

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格102円で紹介する「今週の映画」として、「インスタント・ファミリー ~本当の家族見つけました~」をピックアップしています。

インスタント・ファミリー ~本当の家族見つけました~

インスタント・ファミリー ~本当の家族見つけました~」は、アンダース監督が3人の子供を養子した経験から生まれたコメディ映画です。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2021年6月22日まで)102円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

ひょんなことから里子を迎え入れることを決めた夫婦のピートとエリー。ところが、1人のつもりがいきなり3人の親に!聡明で大人を言い負かす長女リジー、気が弱くてドジな長男フアン、言うことを聞かない末娘のリタ。手探りの子育てに失敗を重ねながらも、フアンとリタからはやっとパパとママであることを認めてもらえるようになったふたりだが、リジーとの距離はなかなか縮まらない。そんな中、服役中の3人の実母が出所することに・・・。