iTunes

【レンタル102円】iTunes Store、「今週の映画」として「フォードvsフェラーリ」をピックアップ

Konsyunoeiga0526

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格102円で紹介する「今週の映画」として、「フォードvsフェラーリ」をピックアップしています。

フォードvsフェラーリ

「「フォードvsフェラーリ」は、マット・デイモンとクリスチャン・ベール主演で実話をもとにした映画です。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2021年6月1日まで)102円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

フォードvsフェラーリ (字幕/吹替)

フォードvsフェラーリ (字幕/吹替)

レンタル 102円
※価格は記事掲載時のものです
マット・デイモン×クリスチャン・ベール共演。絶対王者に挑め!奇跡の大逆転を描いた感動の実話。かつてレーサーとして活躍し、今は気鋭のカー・デザイナーとしての日々を送るキャロル・シェルビーのもとに、アメリカ最大の自動車メーカー、フォード・モーター社からオファーが届く。それは、ル・マン24時間耐久レースで絶対王者に君臨していたイタリアのフェラーリ社に勝てる車を作ってほしいという、不可能とも思える内容だった。さっそくシェルビーは凄腕のイギリス人ドライバーのケン・マイルズを口説き、2人でレーシングカー、フォードGT40の改良とテストを重ねていくが…。