iTunes

【レンタル102円】iTunes Store、「今週の映画」として「ブラッドショット」をピックアップ

Konsyunoeiga0505

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格102円で紹介する「今週の映画」として、「ブラッドショット」をピックアップしています。

ブラッドショット

ブラッドショット」は、ヴィン・ディーゼル主演のSFアクション映画です。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2021年5月11日まで)102円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

ブラッドショット(字幕/吹替)

ブラッドショット(字幕/吹替)

レンタル 102円
※価格は記事掲載時のものです
アメリカ海兵隊員のレイとその妻が何者かに殺害される。科学者チームは最新テクノロジーを駆使し圧倒的パワーと脅威の治癒力を有した“ブラッドショット”としてレイを蘇生させる。訓練施設に隔離されたレイは、失われた過去の記憶を次第に取り戻し、自分と愛する妻を殺した男に復讐するべく施設を脱走し復讐を果たす。しかしその直後、意識を失い再び記憶を失ってしまう。記憶の謎を執念深く追い続けたレイは、恐るべき陰謀の存在に辿り着くのだった、、、。自らの記憶を巡るサスペンスと巨大組織への報復に挑むSFアクション‼