iTunes

【レンタル102円】iTunes Store、「今週の映画」として「ペーパータウン」をピックアップ

Konsyunoeiga0317

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格102円で紹介する「今週の映画」として、「ペーパータウン」をピックアップしています。

ペーパータウン

ペーパータウン」は、ジョン・グリーンの同名小説が原作となっている青春映画です。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2021年3月23日まで)102円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

ペーパータウン (字幕/吹替)

ペーパータウン (字幕/吹替)

レンタル 102円
※価格は記事掲載時のものです
『きっと、星のせいじゃない。』の原作者×『(500)日のサマー』のスタッフが贈る、キュートでビターな青春ラブ・ストーリー。オーランドに住むクエンティンとマーゴは幼馴染。クエンティンは幼い頃、初めて会ったときにマーゴに一目惚れ。しかし、成長するにつれて2人の仲は疎遠になっていた。ところが、高校卒業が数週間後に迫ったある夜、マーゴがクエンティンの部屋の窓から突然現れる。彼女は自分が二股をかけられていたことに腹を立て、恋人やその友人に対して仕返しを企んでいたのだった。クエンティンはマーゴの復讐を手伝い、楽しい一夜を過ごす。だが、翌日からマーゴは学校に登校しなくなる。彼女のことが心配でたまらないクエンティンは、ミステリー好きの彼女が残した手がかりを追って、居場所を突き止めようとするが…。