iTunes

【レンタル102円】iTunes Store、「今週の映画」として「世界一キライなあなたへ」をピックアップ

Konsyunoeiga0210

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格102円で紹介する「今週の映画」として、「世界一キライなあなたへ」をピックアップしています。

世界一キライなあなたへ

世界一キライなあなたへ」は、エミリア・クラーク、サム・クラフリン出演、ベストセラー恋愛小説を映画化した作品です。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2021年2月16日まで)102円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

世界一キライなあなたに (字幕/吹替)

世界一キライなあなたに (字幕/吹替)

レンタル 102円
※価格は記事掲載時のものです
舞台はイギリスの田舎町。ルイーザ・クラークは、お洒落をすることが大好きな26歳。前向きな性格だが、自分の夢にチャレンジすることを躊躇してしまい、仕事を転々としながら、毎日をなんとなく過ごしている。ある日、働いていたカフェが閉店することになり、突然、職を失ってしまったルーが、新たに得た職は、元々は快活でスポーツが大好きな青年実業家だったが、バイクの事故の影響で車椅子生活を余儀なくされ、生きる希望を失ってしまった、ウィル・トレイナーの介護兼話し相手をする、期間6か月の仕事だった。最初はルーに冷たく当たるウィルだったがルーの明るさが、ウィルの頑な心を溶かしていき、やがて2人は心を通わせ、互いが最愛の存在になっていく。しかしある日ルーは知ってしまう。ウィルが決めた「生きる時間」があとわずかだということを・・・