iTunes

【レンタル102円】iTunes Store、「今週の映画」として「アド・アストラ」をピックアップ

Ituneseiga

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格102円で紹介する「今週の映画」として、「アド・アストラ」をピックアップしています。

アド・アストラ

アド・アストラ」は、ブラッド・ピット主演で贈る衝撃のスペース・アクション超大作です。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2021年2月9日まで)102円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

アド・アストラ (字幕/吹替)

アド・アストラ (字幕/吹替)

レンタル 102円
※価格は記事掲載時のものです
ブラッド・ピット主演で贈る衝撃のスペース・アクション超大作!宇宙に消えた父の<謎>を解かなければ、人類は滅びる――。近い未来。ロイは地球外知的生命体の探求に人生を捧げた父を見て育ち、自身も同じ道を選ぶ。しかし、その父は探索に旅立ってから16年後、地球から43億キロ離れた太陽系の彼方で行方不明となってしまう。その後、エリート宇宙飛行士として活躍するロイに、軍上層部から「君の父親は生きている」という驚くべき事実がもたらされる。さらに、父が太陽系を滅ぼしかねない通称“リマ計画”に関わっているという。父の謎を追いかけて、ロイも宇宙へと旅立つが…。