iTunes

【レンタル102円】iTunes Store、「今週の映画」として「ボヘミアン・ラプソディ」をピックアップ

Konsyunoeiga0819

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格102円で紹介する「今週の映画」として、「ボヘミアン・ラプソディ」をピックアップしています。

ボヘミアン・ラプソディ

ボヘミアン・ラプソディ」はクイーンのフレディ・マーキュリーを描いた伝記映画です。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2020年8月25日まで)102円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

ボヘミアン・ラプソディ (字幕/吹替)

ボヘミアン・ラプソディ (字幕/吹替)

レンタル 102円
※価格は記事掲載時のものです
世界が熱狂した伝説のバンド<クイーン>。その光と影を数々の名曲とともに描く感動のミュージック・エンターテイメント。1970年、ロンドン。ライブ・ハウスに通っていた若者フレディ・マーキュリーは、ギタリストのブライアン・メイとドラマーのロジャー・テイラーのバンドのボーカルが脱退したと知り自らを売り込む。二人はフレディの歌声に心を奪われ、1年後、ベーシストのジョン・ディーコンが加入。バンド名は<クイーン>に決まり、4人はアルバムを制作し、シングル「キラー・クイーン」が大ヒット。個性的なメンバーの革新的な挑戦によって、その後もヒット曲が次々に生み出され、フレディは“史上最高のエンターテイナー”とまで称されるようになる。しかし、栄光の影で次第にフレディはメンバーと対立し孤独を深めていくのだった…。