iTunes

【レンタル102円】iTunes Store、「今週の映画」として「ビブリア古書堂の事件手帖」をピックアップ

Biburiakosyodo

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格102円で紹介する「今週の映画」として、「ビブリア古書堂の事件手帖」をピックアップしています。

ビブリア古書堂の事件手帖

ビブリア古書堂の事件手帖」は黒木華、野村周平が主演の文芸ミステリー映画です。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2020年8月11日まで)102円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

ビブリア古書堂の事件手帖

ビブリア古書堂の事件手帖

レンタル 102円
※価格は記事掲載時のものです
鎌倉の片隅に佇む古書店「ビブリア古書堂」。店主の篠川栞子(黒木華)は極度の人見知りだが、ひとたび本を手にすると、その可憐な唇からとめどなく知識が溢れだす。さらに彼女は優れた洞察力と推理力で、五浦大輔(野村周平)が持ち込んだ夏目漱石の「それから」に記されたサインの真偽を解き明かし、彼の祖母・絹子(夏帆)が50 年前に“秘密の恋”をしていたと指摘する。これが縁となり古書堂で働き始めた大輔は、日に日に栞子に惹かれていく。そんな中、謎の人物が、栞子が大切に保管する太宰治の「晩年」を奪おうとしていた。その正体を探り始めた二人は、「それから」に秘められた絹子の恋の行方と、「晩年」に隠された秘密がつながっていることに気付く。しかもその先には、大輔の人生を変える“ある真実”が待ち受けていた--。