iTunes

【レンタル102円】iTunes Store、「今週の映画」として「A GHOST STORY / ア・ゴースト・ストーリー」をピックアップ

Konsyunoeiga0603

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格102円で紹介する「今週の映画」として、「A GHOST STORY / ア・ゴースト・ストーリー」をピックアップしています。

A GHOST STORY / ア・ゴースト・ストーリー

A GHOST STORY / ア・ゴースト・ストーリー」は、事故死をした夫が幽霊になって妻を見守るファンタジー映画です。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2020年6月9日まで)102円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

A GHOST STORY / ア・ゴースト・ストーリー(字幕版)

A GHOST STORY / ア・ゴースト・ストーリー(字幕版)

レンタル 102円
※価格は記事掲載時のものです
アメリカ・テキサスの郊外、小さな一軒家に住む若い夫婦のCとMは幸せな日々を送っていたが、ある日夫Cが交通事故で突然の死を迎える。妻Mは病院でCの死体を確認し、遺体にシーツを被せ病院を去るが、死んだはずのCは突如シーツを被った状態で起き上がり、そのまま妻が待つ自宅まで戻ってきた。Mは彼の存在には気が付かないが、それでも幽霊となったCは、悲しみに苦しむ妻を見守り続ける。しかしある日、Mは前に進むためある決断をし、残されたCは妻の残した最後の想いを求め、彷徨い始める――。