iTunes

【レンタル102円】iTunes Store、「今週の映画」として「ヴァレリアン 千の惑星の救世主」をピックアップ

Konsyunoeiga0506

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格102円で紹介する「今週の映画」として、「ヴァレリアン 千の惑星の救世主」をピックアップしています。

ヴァレリアン 千の惑星の救世主

ヴァレリアン 千の惑星の救世主」は、リュック・ベッソンが監督と脚本を務めた、SFアクション映画です。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2020年5月12日まで)102円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

ヴァレリアン 千の惑星の救世主 (字幕/吹替)

ヴァレリアン 千の惑星の救世主 (字幕/吹替)

レンタル 100円
※価格は記事掲載時のものです
西暦2740年。宇宙を守る任務を帯びたエージェントのヴァレリアンとローレリーヌは、あらゆる種族が共存する"千の惑星都市"アルファに派遣される。アルファでは、謎の放射線汚染が広がっており、2人は、事態の対処を任されている司令官の護衛を務めることになった。ところがヴァレリアンたちの前に突如、30年前に消えたはずの惑星、ミュールの一団が現れ、司令官を連れ去っててしまう。後を追ったヴァレリアンだが、そこで彼らが知ったのは、銀河を揺るがす邪悪な陰謀と、宇宙の歴史から抹殺されようとしていた"秘密"だった―。果たしてヴァレリアンとローレリーヌは、“千の惑星の都市”と銀河の危機を救うことができるのか!?