iTunes

【レンタル102円】iTunes Store、「今週の映画」として「アトミック・ブロンド」をピックアップ

Konsyunoeiga0219

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格102円で紹介する「今週の映画」として、「アトミック・ブロンド」をピックアップしています。

アトミック・ブロンド

アトミック・ブロンド」は、シャーリーズ・セロンが主演を務めたスパイアクション映画です。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2020年2月18日まで)102円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

アトミック・ブロンド (字幕/吹替)

アトミック・ブロンド (字幕/吹替)

レンタル 102円
※価格は記事掲載時のものです
1989年、東西冷戦末期のベルリン。世界情勢に多大な影響を及ぼす極秘情報が記載されたリストが奪われた。イギリス秘密情報部MI6は凄腕の女性エージェント、ロレーン・ブロートンにリスト奪還を命じる。ベルリンに潜入中のエージェント、デヴィッド・パーシヴァルとタッグを組み任務を遂行するロレーン。彼女には、リスト紛失に関与したMI6内の二重スパイ“サッチェル”を見つけ出すという、もう1つのミッションがあった。リストを狙い、ベルリンに集結する世界各国のスパイ。誰が味方で誰が敵なのかわからなくなる状況下、ロレーンと世界の運命は?