iTunes

【レンタル102円】iTunes Store、「今週の映画」として「ハント・フォー・ザ・ワイルダーピープル」をピックアップ

Konsyunoeiga0105

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格102円で紹介する「今週の映画」として、「ハント・フォー・ザ・ワイルダーピープル」をピックアップしています。

ハント・フォー・ザ・ワイルダーピープル

ハント・フォー・ザ・ワイルダーピープル」は、サム・ニール、ジュリアン・デニソン主演のアドベンチャーコメディー映画です。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2020年1月21日まで)102円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

ハント・フォー・ザ・ワイルダーピープル(字幕版)

ハント・フォー・ザ・ワイルダーピープル(字幕版)

レンタル 102円
※価格は記事掲載時のものです
里子に出され施設でヒップホップを聞きながら暮らしていた、ふてくされた都会の少年リッキー(ジュリアン・デニソン)は、ニュージーランドの田舎で新生活を始めることになった。やさしいベラおばさん、ちょっと偏屈なヘクターおじさん(サム・ニール)、そして犬のトゥパックという新しい家族に、リッキーはすぐに溶け込む。しかし悲劇が起こり、2人はアウトローとして全国指名手配の対象となり、栄誉ある死を選ぶべきか、お互いの違いを乗り越えて家族として生き残るべきか…決断の時を迎える。