iTunes

【レンタル102円】iTunes Store、「今週の映画」として「アイ,トーニャ 史上最大のスキャンダル」をピックアップ

Konsyunoeiga1127

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格102円で紹介する「今週の映画」として、「アイ,トーニャ 史上最大のスキャンダル」をピックアップしています。

「アイ,トーニャ 史上最大のスキャンダル」

アイ,トーニャ 史上最大のスキャンダル」は、オリンピックに2度出場したトップスケーターのトーニャ・ハーディングと、彼女が関与したと言われるナンシー・ケリガン襲撃事件の真相を新たな視点から描いた伝記的ドラマです。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2019年12月3日まで)102円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

アイ,トーニャ 史上最大のスキャンダル (字幕/吹替)

アイ,トーニャ 史上最大のスキャンダル (字幕/吹替)

レンタル 102円
※価格は記事掲載時のものです
貧しい家庭で、幼いころから暴力と罵倒の中で育てられたトーニャ・ハーディング。天性の才能と努力でアメリカ人初のトリプルアクセルを成功させ、92年アルベールビル、94年リレハンメルと二度のオリンピック代表選手となった。しかし、彼女の夫だったジェフ・ギルーリーの友人がトーニャのライバルであるナンシー・ケリガンを襲撃したことで、スケート人生は一変。転落が始まる。一度は栄光を掴み、アメリカ中から大きな期待を寄せられていたトーニャ・ハーディングだったが、その後、彼女を待ち受けていたのは、、、、。フィギュアスケート史上最大といわれる衝撃的な事件の意外な真相と、彼女の波乱万丈な半生の物語。