ランペイジ 巨獣大乱闘
「ランペイジ 巨獣大乱闘」は、ワイルド・スピードシリーズでおなじみにのドウェイン・ジョンソンが、怪獣化したゴリラ、狼、ワニと肉弾戦を繰り広げるパニックアクション映画です。
「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2019年11月5日まで)100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。
レンタル 100円
※価格は記事掲載時のものです
※価格は記事掲載時のものです
ある遺伝子実験の失敗によって、ゴリラ、オオカミ、ワニなどの動物たちが巨大化、凶暴化してしまった。しかも動物たちの巨大化は止まらず、その姿はもはや怪獣と化してしまう。巨大化が止まらない怪獣たちは、ある場所を目指して、北米大陸を破壊しながら横断していく。やがて一か所に集結した怪獣たちは、街を舞台に大乱闘を始める。崩れ落ちる高層ビル群。逃げ惑う人々。軍隊も出動するが、破壊を止めない怪獣たちには銃もミサイルも効かない。怪獣たちの目的はいったいなんなのか?彼らはどこまでデカくなるのか?人間は地上最強の生物となってしまった怪獣たちの大乱闘を止めることができるのか?『パシフィック・リム』『キングコング:髑髏島の巨神』に続く、巨大怪獣パニック・アクション!