iTunes

【レンタル100円】iTunes Store、「今週の映画」として「ビッグ・シック ぼくたちの大いなる目ざめ」をピックアップ

Konsyunoeiga0925

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「ビッグ・シック ぼくたちの大いなる目ざめ」をピックアップしています。

ビッグ・シック ぼくたちの大いなる目ざめ

ビッグ・シック ぼくたちの大いなる目ざめ」は、文化の衝突や病気といった重いテーマながら、ウィットと優しさに溢れたハートフルドラマです。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2019年10月1日まで)100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

ビッグ・シック ぼくたちの大いなる目ざめ(字幕版)

ビッグ・シック ぼくたちの大いなる目ざめ(字幕版)

レンタル 100円
※価格は記事掲載時のものです
パキスタンで生まれシカゴに移住したコメディアンのクメイルは、アメリカ人大学院生のエミリーと付き合っている。ある日、同郷の花嫁しか認めない厳格な母親に言われるまま、見合いをしていたことがエミリーにバレて、2人は破局を迎える。ところが数日後、エミリーは原因不明の病で昏睡状態に。一方クメイルのキャリアも転機を迎え…。果たしてエミリーは目覚めるのか?その時、2人の未来の行方は?