iTunes

【レンタル100円】iTunes Store、「今週の映画」として「犬ヶ島」をピックアップ

Konsyunoeiga0911

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「犬ヶ島」をピックアップしています。

犬ヶ島

犬ヶ島」は、ウェス・アンダーソン監督のストップモーションアニメ作品。舞台は近未来の日本!

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2019年9月17日まで)100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

犬ヶ島 (字幕版)

犬ヶ島 (字幕版)

レンタル 100円
※価格は記事掲載時のものです
近未来の日本。ドッグ病が大流行するメガ崎市では、人間への感染を恐れた小林市長が、すべての犬を“犬ヶ島”に追放する。ある時、12歳の少年がたった一人で小型飛行機に乗り込み、その島に向かった。愛犬で親友のスポッツを救うためにやって来た、市長の養子で孤児のアタリだ。島で出会った勇敢で心優しい5匹の犬たちを新たな相棒とし、スポッツの探索を始めたアタリは、メガ崎の未来を左右する大人たちの陰謀へと近づいていく─。