iTunes

【レンタル100円】iTunes Store、「今週の映画」として「ゲット・アウト」をピックアップ

Konsyunoeiga0905

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「ゲット・アウト」をピックアップしています。

ゲット・アウト

ゲット・アウト」は、人気コメディアンのジョーダン・ピールが実体験を交えながら脚本を書いた監督デビュー作。オバマ後のアメリカに潜む人種問題をテーマにした異色のスリラー映画です。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2019年9月10日まで)100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

ゲット・アウト (字幕/吹替)

ゲット・アウト (字幕/吹替)

レンタル 100円
※価格は記事掲載時のものです
ニューヨークに暮らすアフリカ系アメリカ人の写真家クリスは、ある週末に白人の彼女ローズの実家へ招待される。若干の不安とは裏腹に過剰な歓迎を受けるものの、黒人の使用人がいることに妙な違和感を覚える。翌日、亡くなったローズの祖父を讃えるパーティに多くの友人が集まるが、何故か白人ばかり。そんななか、黒人の若者を発見し携帯で撮影すると、フラッシュが焚かれた瞬間彼は鼻から血を流し急に豹変し、「出ていけ!」と襲い掛かってくる。“何かがおかしい”と感じたクリスは、ローズと一緒に実家から出ようするが…。