iTunes

【レンタル100円】iTunes Store、「今週の映画」として「シェイプ・オブ・ウォーター」をピックアップ

Konsyunoeiga0821

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「シェイプ・オブ・ウォーター」をピックアップしています。

シェイプ・オブ・ウォーター

シェイプ・オブ・ウォーター」は、第90回アカデミー賞で作品賞、監督賞、作曲賞、美術賞の4冠に輝いた映画です。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2019年8月27日まで)100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

シェイプ・オブ・ウォーター (字幕/吹替)

シェイプ・オブ・ウォーター (字幕/吹替)

レンタル 100円
※価格は記事掲載時のものです
アカデミー賞作品賞ほか最多13部門ノミネート!『パンズ・ラビリンス』のギレルモ・デル・トロ監督が贈る、切なくも愛おしい究極のファンタジー・ロマンス。1962年、アメリカ。政府の極秘研究所で清掃員として働くイライザはある日、施設に運び込まれた不思議な生きものを清掃の合間に盗み見てしまう。“彼”の奇妙だが、どこか魅惑的な姿に心を奪われた彼女は、周囲の目を盗んで会いに行くようになる。幼い頃のトラウマからイライザは声が出せないが、“彼”とのコミュニケーションに言葉は必要なかった。次第に二人は心を通わせ始めるが、イライザは間もなく“彼”が実験の犠牲になることを知ってしまう――。