iTunes

【レンタル100円】iTunes Store、「今週の映画」として「ゴーストバスターズ(エクステンデッド・エディション)」をピックアップ

Konsyunoeiga

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「ゴーストバスターズ (エクステンデッド・エディション)」をピックアップしています。

ゴーストバスターズ(エクステンデッド・エディション)

ゴーストバスターズ (エクステンデッド・エディション)」は、1984年に大ヒットしたシリーズを女性キャストで刷新したリブート版となっています。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2019年7月30日まで)100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

【劇場版にはなかったシーンが追加になった特別版】ニューヨーク。コロンビア大学の物理学博士エリン・ギルバート( クリステン・ウィグ)は大学の終身雇用の審査を控え、日夜研究を重ねていた。しかし、なりゆきでアビー(メリッサ・マッカーシー)と共にゴースト調査を行ったことで、大学を一方的に解雇されてしまう。2人はその知識と技術を活かすため、“幽霊退治”を行う会社「ゴーストバスターズ」を起業するが―。