iTunes

【レンタル100円】iTunes Store、「今週の映画」として「スリー・ビルボード」をピックアップ

Konsyunoeiga0717

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「スリー・ビルボード」をピックアップしています。

スリー・ビルボード

スリー・ビルボード」は、小さな田舎町で繰り広げられる衝撃のクライム・サスペンス映画です。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2019年7月23日まで)100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

スリー・ビルボード (字幕/吹替)

スリー・ビルボード (字幕/吹替)

レンタル 100円
※価格は記事掲載時のものです
アカデミー賞作品賞を含む6部門ノミネート!小さな田舎町で繰り広げられる衝撃のクライム・サスペンス!アメリカのミズーリ州の田舎町を貫く道路に並ぶ、3枚の広告看板。そこには、地元警察への批判メッセージが書かれていた。7カ月前に何者かに娘を殺されたミルドレッドが、何の進展もない捜査状況に腹を立て、警察署長にケンカを売ったのだ。署長を敬愛する部下や、町の人々から抗議を受けるも、一歩も引かないミルドレッド。町中が彼女を敵視するなか、次々と不穏な事件が起こり始め、事態は予想外の方向へと向かい始める……。