iTunes

【レンタル100円】iTunes Store、「今週の映画」として「マリアンヌ」をピックアップ

Konsyunoeiga0703

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「マリアンヌ」をピックアップしています。

マリアンヌ

マリアンヌ」は、ロバート・ゼメキス監督、ブラッド・ピット主演の映画で、激動の時代に出会った男女の運命を描いた作品です。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2019年7月9日まで)100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

マリアンヌ (字幕/吹替)

マリアンヌ (字幕/吹替)

レンタル 100円
※価格は記事掲載時のものです
名匠ロバート・ゼメキス監督のもと、ブラッド・ピットとマリオン・コティヤールが豪華共演を果たした、ロマンスサスペンス映画。1942年、カサブランカ。マックスとマリアンヌは出会った。極秘諜報員の男と、フランス軍レジスタンスの女。決して交わることのない人生を歩んでいたふたりは、ある極秘ミッションによって引き寄せられる。それは夫婦を装って、敵の裏をかき、ドイツ大使を狙う作戦だった。その後互いへの抑えきれない愛を確かめ合ったふたりは結婚。幸せな生活を過ごしていたが、ある日、マックスは信じられない話を聞かされる。マリアンヌに二重スパイの疑いがあるというのだった・・・。